<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皮膚の運動学

第三回身体運動学的アプローチ研究会で特別講演をしていただいた福井勉先生が出版されました。
f0184968_14551692.jpg

「皮膚の運動学 機能と治療の考えた方」三輪書店 編集 福井 勉

本の帯には我らの入谷会長の名前が・・・。

興味のある方は読んでみてくださいね。
[PR]
by iritanimethod | 2010-09-24 15:21 | 紹介

讃岐うどん

研究会のブログに「讃岐うどん」がタイトルなんて・・・。
でも前回のエントリーで文京学院大学のブラッシュアップコースの件をお伝えしましたが、
始まる前に一つ先の駅まで行ってうどんを食べてきました。
f0184968_9313010.jpg

このお店の名前は「條辺」ってお店なんです。

ちょっとピンと来た方もいると思いますが、元巨人軍の投手「條辺剛」さんのお店です。

現役当時入谷会長が足底板を作製していたこともあり、
会長と一緒に頂いてきました。

すごくコシがあり、塩が効いたうどんは大変おいしかったですよ。
東武東上線「上福岡駅」すぐにあります。
是非皆さんも足を運んでくださいね☆

More
[PR]
by iritanimethod | 2010-09-05 09:37 | 紹介

ブラッシュアップ

「インソールと足部評価」と題して8月28日(土)~29日(日)に行われた文京学院大学のブラッシュアップコース ウィークエンドセミナーに行ってきました。
f0184968_21531764.jpg

入谷会長と私(岩永)で行ってきましたが・・・私は例のごとくお邪魔虫です(笑)。

今回は初めて通年コースの中の足底板セミナーです。
通年コースなのでおそろいのポロシャツにびっくりでした(笑)。

More
[PR]
by iritanimethod | 2010-09-01 22:09 | トピックス