福岡支部

福岡支部で講習会を開催しましたので報告いたします。

日時:平成29723() 9:3015:30

会場:福岡医療専門学校

参加者:入谷式足底板上級修了者20

講師:コンディション・ラボ 所長  園部俊晴先生

テーマ:入谷式足底板 園部の実際の臨床

参加者の中の膝に不安を抱える症例を、園部先生が実際の足底板評価・作製・調整まで一連の流れで解説を入れながら見せていただきました。

入谷式足底板の基本的なやり方をベースにして、より効率的に行うための臨床的な工夫や発展的な考え方など見ていると、かなり臨床と向き合っているのを感じて圧巻でした。臨床でより効率的に時間短縮して、効果的に結果を出していけるように復習したいと思います。

f0184968_21340047.jpg

親会は中洲にある鳥料理屋の「とりまぶし」でした。

入谷先生が大好きだった福岡の料理を園部先生にも喜んでいただけて幸いです。

f0184968_21340844.jpg

福岡支部 寺﨑裕亮








[PR]
by iritanimethod | 2017-08-03 21:35 | 支部活動
<< 第12回 学術集会 沖縄支部 >>