本研究会代表代行の園部先生が、独立されました

詳しくは下記を参照ください。


私ごとではございますが、この度、26年間勤務いたしました関東労災病院を退職し、4月から独立開業いたしました。
また、同時に運動と医学の出版社の代表取締役となることになりました。
微力ながら、医療者として多くの方に貢献できるように日々精励する決意です。
今後も一層の御指導と御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
新しい、開業施設では以下のようなことをしていこうと考えております。
下記のようなことを誠実に行っていきながら、入谷式の治療をさらに極めていきたいと考えております。
一度、下記のを見ていただけると、私の治療概念をわかっていただけると思います。

今後は私の治療概念も理解頂いた上で、会員の皆様といろいろなディスカッションができればと、勝手ながら思っておいます。
開業施設のホームページも併せてご覧いただけると幸甚に存じます。





この会との代表代行として、まだまだ未熟者ではございますが、今後も成長だけを重んじ、会員の皆さんと一緒に臨床を追求していきたいと心より思っております。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。












[PR]
by iritanimethod | 2017-05-07 14:47 | トピックス
<< 静岡支部 静岡支部 >>