人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん

研究会のブログに「讃岐うどん」がタイトルなんて・・・。
でも前回のエントリーで文京学院大学のブラッシュアップコースの件をお伝えしましたが、
始まる前に一つ先の駅まで行ってうどんを食べてきました。
讃岐うどん_f0184968_9313010.jpg

このお店の名前は「條辺」ってお店なんです。

ちょっとピンと来た方もいると思いますが、元巨人軍の投手「條辺剛」さんのお店です。

現役当時入谷会長が足底板を作製していたこともあり、
会長と一緒に頂いてきました。

すごくコシがあり、塩が効いたうどんは大変おいしかったですよ。
東武東上線「上福岡駅」すぐにあります。
是非皆さんも足を運んでくださいね☆





讃岐うどん_f0184968_9364557.jpg

帰りにはお土産まで頂いて・・・。
それも私まで・・・。
ありがとうございました(^_^)
by iritanimethod | 2010-09-05 09:37 | 紹介
<< 皮膚の運動学 ブラッシュアップ >>